シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



からくりテレビ面白かった

昨日でからくりテレビが終わりましたね。

懐かしいコーナーがたくさん放映されて、とてもおもしろかったです。

私が一番面白かったのは、最後のご長寿クイズ。

高速スライダー」は、お腹がよじれるくらい笑いました。

最後に花を食べたおばあちゃんもかわいくてサイコーでした

面白かったテレビ番組が終わるのは仕方ないことだけど、また特番とかで見たいです。

今日は子供のランドセルを買いにイオンに行きます。

うちのおばあちゃんもご長寿クイズに出るくらいおもしろいんだけど、元気だから何よりですwww



Sep 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)