シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



テレビ・映画

からくりテレビ面白かった

昨日でからくりテレビが終わりましたね。

懐かしいコーナーがたくさん放映されて、とてもおもしろかったです。

私が一番面白かったのは、最後のご長寿クイズ。

高速スライダー」は、お腹がよじれるくらい笑いました。

最後に花を食べたおばあちゃんもかわいくてサイコーでした

面白かったテレビ番組が終わるのは仕方ないことだけど、また特番とかで見たいです。

今日は子供のランドセルを買いにイオンに行きます。

うちのおばあちゃんもご長寿クイズに出るくらいおもしろいんだけど、元気だから何よりですwww



Sep 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

GWも後半ですね。

今日からGWの後半!

心機一転でブログをスタートしてみました^^;

といっても、今までのようにゆる~く更新していきたいと思います。

さあ、これから晩ご飯だ!

最近寝不足なので、早めにご飯を食べて、早く寝ることにしよう!

昨日は焼肉食べて胸焼けで目覚めてしまったので・・・^^;

食生活が不健康過ぎだと自覚する毎日ですw



May 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)