シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



真顔で質問されて困りました

結婚するためには何をすればいい?

と、真顔で聞かれて困ってしまいました。

そんなこと私に聞かれても、どうやって答えたらいいのかわかりません。

ちゃんと結婚した人に聞いてくれたらいいのに・・・。

でも、あまりにも真剣に聞かれたので、ついつい答えてしまいました。


全然説得力ありませんけど^^;


婚活中の友人なんですけど、婚活で具体的に何をしたいのか分からなくなってるみたいです。

まぁとにかく焦らずにそしてあきらめずに、人との出会いを大切にしけばいいんじゃないでしょうか。。。

みたいなことを答えました。

見事なくらい抽象的な答えですw

それはそうなるわな(T_T)



May 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)