シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



趣味

梅雨で大雨!

今日は目茶目茶雨が降っています。

梅雨ってジメジメして本当に憂鬱ですね。

今日はNo1ソングショーをみて、そのまま所さんの笑ってヨロシクを見ていました。

両方ともスギちゃんが出演していて勢いを感じました。

R-1グランプリのチャンピオンはCOWCOWの多田なんですけどね・・・

1位と2位が逆転するのはよくありますよね。

M1グランプリとかもオードリーくらいから2位のほうが売れています。

せっかく1位になったのに、その一瞬だけの喜びに終わってしまうのはつらいです。

なんか応援したくなっちゃいますよね!



Jul 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

タイトルもデザインも刷新しました!

久しぶりのブログ更新でしたので、思い切ってタイトルもデザインも刷新することにしました。

最近はいろいろなことがマンネリ気味で、気分をガラっと変えてみたかったのです。

もう何もかもが面倒だったりしますけど・・・。


人生って大変ですね。

それでも頑張って働かなければならない。

食べていくためには。。。


新しく気分を一新して頑張っていきましょう♪



Jun 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

海釣り公園で・・・タイをつった!

先日海釣り公園でに行って、釣りをしてきました。

朝5時出発で張り切って行ったのですが・・・
タイを一匹釣りました。

公園内の釣り堀ですけどwww


普通には何も釣れなくて、
そのまま帰れないので釣り堀で
タイを釣ったのでした。

1匹で1800円もしました。


ちくしょー!!!



Jun 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)