シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



目の疲れは対処療法で凌ぐ!

最近はパソコン仕事が多くなって目の疲れが本当にひどいです。

明日仕事が終わって帰り支度している時なんて、少し目が霞んでいるくらいです。

23時間おきに1回くらい目の休憩をしているんですが、それぐらいではどうしようもないみたいです。

家に帰ってからもなるべくテレビなどを見ないようにして目を休めるようにしています。

今までそれでなんとか疲労回復してたのですが、最近は全然目の疲れが取れません。

仕方ないので目の疲れをとるグッズを変えました。

1日1回飲めばいいサプリメントです。

ブルーベリー系のサプリメントなんですが、テレビ宣伝なんかでも見たことがあるのでネットで探して買いました。

まだ飲み始めて何日も経っていないのですが、効果をほとんど感じていません。

相変わらずの目の疲れ具合です。

もう少し飲み続ければ次第に効いてくるのかなぁと思っています。

とりあえずは購入した1ヶ月分を飲んでから効果を検証したいと思います。

それがダメならまた違う目の疲れグッズを買いたいと思います。

対処療法ですが仕方ありません・・・。



May 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)