シャープな爽快感!
 
私切れ者です!
 



2013年7月を表示

面倒くさいなぁ・・・

今日はとっても面倒くさいことがありました。

それは仕事といえば仕事なんだけど・・・。

少し前から新車を購入するという先輩がいたのですが、希望の車を買えなくなってしまったそうなんです。

なんでも、マイカーローン審査に落ちたらしく資金作りに頓挫したみたいで・・・(^^ゞ


で、なんで面倒かというと、その人が周囲の人に当たり散らすのです。

そしてその人の机の周囲にいるのは・・・私だけ。

つまり私に当たり散らすってことなんです。

審査落ちしたのが恥ずかしかったのか、言い訳ばっかりして銀行の文句言いまくりでした。

そのうち、お前はローンで車買ったよな・・・って話になって。

仕事もろくにできない奴がどうしてローン組めるんだって。。。

完全に言いがかりです。

まあ簡単にいえば、社会的な信用力は私の方があるってことなんですけどね(-"-)

当然、そんなことは面と向かっては言えないので、とりあえず機嫌が治るまでへぇへぇと頷いていました。

明日は、機嫌が良くなっているといいのですが。。。



Jul 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)